• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
954

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

今を楽しも♡⃛

一時はどうなるかと思ったけどw
昨日もめっちゃくちゃ楽しくお酒飲めました♡
だいち、ゆうき、しんじさん
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ❤︎"
初の顔出しw



とりあえず酔ったももはバカほどオモロいw
酔ったら足開いてパンツ見せる癖は
なおってなかったです←
でもそんなももが…………………
かわちい♡⃛ からの、すち♡⃛
パンツのガードは任せとけჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪w

集合写真ᐠ( ᐛ )ᐟw

昨日も楽しいお酒ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

今日も元気に出勤します◡̈⋆

本日も紳士淑女の皆様お待ちしております⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
6

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える