• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
954

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

今日のさぶたんU・ᴥ・Uฅ

今日仕事行ったら仕事場の人に
昨日昼ドアの前でずっと待ちよったみたいやぞ。
って言われてニヤニヤ止まらんかった(*´﹃`*)
火曜に明日は休みやけん会えんよって言ったのに←
可愛すぎるだろ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ルンルンで休憩さぶに会いに行ったら
めちゃくちゃすごい勢いで走ってきた♡
でも最初だけ。
いつもやったら呼んだら来てくれるのに
今日まあまあ無視された←
呼ばれよん分かっとるけんめぐの顔見ながら
ちょっと離れた所でお座りからの伏せ。
なんでなん。
通り過ぎざまに噛んでいくし反抗期なん?
それとも好きな子に意地悪する小学生なん?
あたいの愛が重すぎてウザくなってきたんかも知れん←
でもそんなの気にしない( ˙-˙ )








今日も元気に出勤します◡̈⋆

本日も紳士淑女の皆様お待ちしております⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
6

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える