• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
956

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

幸♥

お昼ご飯食べて一服してからさぶに会いに行こーとして
倉庫でタバコ吸いよったら、
ビビりでいつも倉庫の中入ってこんのに、
今日はあたいがおるかわざわざ確認しに来た(ᐡ♡~♡ᐡ)
あたいを見つけた瞬間さぶ明らかにテンション爆上がりw
そんなんされたら、ときめくやん。
それが嬉し過ぎて、
“どんだけめぐの事好きなーん♡
昨日会えんかったけん寂しかったん?”
ゆーてモフモフしに行ったら
安定にバチバチに噛まれました←
最早そんなんするん彼氏やんっと思ったのに
彼からしたらただの遊び相手(おもちゃ)
なんだなあと思いました←
あざと可愛いツンデレにも程がある( ˙-˙ )

帰りも出て来とったけんバチバチに噛まれながら
遊びよったら、うちんとこのボス帰ってきて
ボスにはペロペロで大人しい…まるで全く違う犬。
いや、猫かぶり過ぎやろ( ˙-˙ )
犬やけど←
本能で誰が強いか分かるんかな?
でも飼い主のお父ちゃんにもバチバチ噛むので
きっと彼なりの愛情表現なんだと思う事にします←
いつぞやのダーリン(ㅅ˙³˙)♡w


6

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える