• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
ミク
ミク/PROFILE IMAGE
112

17

23

ミク

ティックトッカー!!笑

どうも皆様こんばんは( ᐙ )/
声が少しずつ家出を終えて着々と
戻ってきているミクです( ᐙ )/



昨日御来店頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
カラオケ歌ってあんなに笑われたの
初めて(///ω///)♡笑

なんかある意味この声になって
良かったんかな?笑
皆笑ってくれるならえっか(૭ ᐕ)૭
ずっとこの声は嫌やけど。笑


あ、そうそう。
タイトルにもあるように
昨日ティックトッカーの
ゆうたんも御来店( ᐙ )/


なんの前触れもなく飲みに来るのは
やめて頂きたい。爆笑




ゆうたんありがとねー(*^^*)
坂出にゆうたんのお店

✩.*˚JESUS✩.*˚

皆も行ってみてね♡
美味しいお酒と美味しいご飯と
イケメンゆうたんがとでも言うておこうか。爆笑


そしてお店の後はバラ飯からの
ダーツバー(´ω`)




うちダーツ2回目で経験者ゆうたんに
勝ったぞ(๑•̀д•́ฅ✧!!!!
なんかよー分からんけど491って
凄いんやって( *°∀°* )爆笑
かいちゃんとゆうたんをこてんぱんに
してやったぜ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )


(※自分が勝てたやつしか載せていません。笑)






今週も残り半分!!
皆様の御来店心よりお待ちしております(*^^*)
みくの声ももうちょいで元の
可愛い声に戻るきんレアな声も
あと少ししかないよ!!
来るなら今しかないよ!!

3

ミクのメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える