• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
ミク
ミク/PROFILE IMAGE
112

17

23

ミク

嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

どうも皆様こんにちは( ᐙ )/
自分の声が
絶賛行方不明中のミクです( *°∀°* )笑


昨日の投稿をみてくれたと言う声を聞き
ちゃんと見てくれてる人居るんやなと
嬉しい気持ちになり
これからもきちんと更新しなきゃなと
思いました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

しょーもない更新しか
してないけどいつも見てくれてる
皆ありがとー(૭ ᐕ)૭!!


あ、それと昨日は素敵な素敵な
差し入れまで持ってきてくれて
これまたありがとうー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.♡




嬉しすぎてのど飴3個食べながら
仕事しました笑

まぁ散々笑われたけどな笑
歌歌おうとしたら止められたけどな笑


昨日よりかは声が少し
戻ってきてくれて
早くものど飴効果かな?(¯ᴗ¯)
早く可愛い声に戻ってくれーって
よったら可愛い声ではないと
全員から言われた話は
内緒やでシ━━━ッd(ºεº;)





最近行きつけのお店でも
チョコ好きなうちの為に
買ってきてくれとるとか
これまた嬉しい事言うてくれるやーんみたいな♡


皆うちの事大好きかよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡

今日も寒いので皆様風邪気をつけて
くださいm(_ _)m
あ、あと喋りすぎたら喉潰れるきん
それも気をつけた方がいいよ(°д°)!!


今日もまだカッスカスなので
レアで見物です!!
声が通らんかったらマイク持ってきて
喋ります!!笑

医者から喋るな言われても無理です!!
喋り倒します!!笑

御来店お待ちしてまーす( ᐙ )/
3

ミクのメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える