• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
955

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

月1の私服day♡

キムチ鍋とチゲ鍋の違いが分からない
どうも。あたいです。

寒くなって鍋が美味しい季節になりましたね(º﹃º`)
鍋に水餃子入れるの好きです♡
皆さんは何鍋がお好きですかー?

今日は月1の私服dayです◡̈⋆
またいつもと雰囲気の違った
女の子達とニャンちゅうが
見れると思います♪♪

すーぐチョけるめぐまいコンビいますので
楽しく飲みたいよーってそこのあなた
是非会いに来てください♡


紳士淑女の皆様お待ちしております⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
10

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える