• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
ミク
ミク/PROFILE IMAGE
112

17

23

ミク

七輪(´・∀・`)

こんばんは〜( ᐙ )/
どうも( ̄▽ ̄)
香川県NO.6のミクでやんす( ¯ϖ¯ )

今日はうちおやすみー·͜· ♡
友達と買い物最中に七輪で焼いた魚が
食べたいな〜ってなって
急遽七輪から炭から買い出し行って
七輪パーティー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



七輪で焼いたらやっすい焼き鳥でも
めちゃくちゃ美味(°д°)!!



エビもモロコシも焼いて〜




ハラスと椎茸!!!
椎茸うますぎてとんだ(°д°)
語彙力なくなるくらいうますぎた笑

最後はしっかり焼きマシュマロも堪能笑

今年入って家遊びが
上手になっていっきょる気がする( ¯•ω•¯ )

次は何焼こうかなぁ_:(´ཫ` 」 ∠):_
最近食べる事しか考えてない気がする…笑
誰かオススメ七輪具材知ってる方
教えてくーださい!!

さぁ土晩!!
うちが七輪で盛り上がってるように
お店も盛り上がりますように!!


3

ミクのメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える