• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
962

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

体にムチを打つdayᐠ( ᐛ )ᐟ

昨日はもーたんと金比羅山行って来ました♡
何気にちゃんと登るん初めてで
旅行気分味わえてめちゃくちゃ楽しかった❤︎"



途中行こーって言った事後悔するぐらい
ゼェゼェの汗だくやったけど、
周りの景色に癒されながら
なんとか奥社まで行きました( ˆoˆ )/♡
1368段…



達成感半端ないw
行きのしんどさが嘘かの様に帰りは楽ちんでした( ᐛ ) 

日頃、運動不足なので全身筋肉痛の体バッキバキです←
でもホンマに楽しすぎた(๑´ω`๑)♡

もーたん。
次はフェリー乗って猫島攻めましょう^..^♡
6

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える