• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-8002

ラウンジ

LOUNGE 美You

高松市
web担当 橋本⑅◡̈*
web担当 橋本⑅◡̈*/PROFILE IMAGE
201

143

109

web担当 橋本⑅◡̈*

ラウンジ美Youの女の子の写真や、イベントなどなど 最新情報をお届けします♡

女の子を紹介❤︎

❤︎

Lounge 美youは
素敵なキャストがたくさんいます

まさに十人十色
 

今日から少しづつご紹介
していきます!
 


❤︎ひかるさんは
お喋り上手でどんな場面も
楽しく盛り上げてくれる
頼りになるお姉さん

❤︎もかちゃんは
いつも笑顔な
もかちゃんに癒されます
ワイワイしたい時は
盛り上げてくれます

❤︎みひろちゃん
高松の最上級女神!
整った顔立ち、モデルのようなすらっとした体型、そして気立ての良い性格!まさに桜花爛漫です




❤︎なみちゃん
フランクなノリが嬉しい癒し美女!
初対面の時はすぐに打ち解けちゃいます♩
天真爛漫でかわいい女の子

❤︎こはるちゃん
マイペースでおっとりとした接客で人気なこはるちゃん
お店に会いに行きたくなってしまいます





❤︎いちかちゃん
丁寧で気持ちの良い接客をしてくれるのはもちろんですが、自然なノリで接してくれるので、すぐ仲良くなれます

❤︎ひなちゃん
最近入った新人ひなちゃん
とっても可愛くてどの席でも
大人気です
まだまだ伸び代しかない
ひなちゃんを応援しにきてください

ラウンジ美youの女の子の良いところは、
ルックスだけじゃないんです…。
どれだけ盛り上がっても、あくまで
お客さんを立てるという前提は絶対に忘れない!
さらに・・・一緒に座った女の子に対するフォローも欠かさない!
そんな素敵な女の子が働いています♪

ぜひ・・美youで新たな推しを
見つけてみませんか??

〜〜〜〜〜〜

LOUNG美youでは
黒服スタッフ、キャストを募集中です♪
詳しい詳細は
プロフィールから確認ください♡
@myu.lounge

#lounge美you #香川 #高松
#古馬場 #香川ラウンジ #高松ラウンジ
#キャスト募集
0

web担当 橋本⑅◡̈*のメニュー

ラウンジLOUNGE 美Youの求人情報

【空き時間に稼ぎませんか?】年齢性別問いません!

給与
時給40007000
時間

20:00~1:00

休日

日曜日 祝日

  • 日払

  • 体験

  • 送迎

  • 制服

  • 出来高

  • 短期

  • 副業

  • 学生

  • 週一

LOUNGE 美YouQRコード

ラウンジ

LOUNGE 美You

香川県高松市古馬場町10-10
ソリッドビル3F
TEL: 087-823-8002

友達にラウンジLOUNGE 美Youを教える