• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
584

177

247

百華

お休み


いつぶり??

ずーっと毎日出勤のご褒美として

前から楽しみにお休みをもらった金曜日❤︎❤︎

高校の同級生と何年かぶりに

集まりました( ˆoˆ )/

ママになったり結婚式のお話ししたり

お方が止まらず何時間だろ??

ずーーーっと食べて話して❤︎❤︎

笑いすぎて涙でてたもんね!笑

素が出せるってこんなに楽( ˆoˆ )/

楽し過ぎて昔を思い出してソワソワ

今日集まらなかった大好きな友達も

つぎは一緒に( ˆoˆ )/

写真は載せないけど

みーんな!!美人どころばかりです!!

はあ〜貴重な優雅な時間でした❤︎❤︎

明日からもまた切り替えてがんばるぞおお

今日は写真なし更新でグッとない

8時に起きれる自信がありませんが ww

楽しかったあ〜よん!!!
1

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える