• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
586

177

247

百華

きゆうじつのすごしかたっ






久々の電車♡と瀬戸大橋通過中にてパシャ



岡山県にきてるよんんん

休日はお化粧はしません

髪もドライヤーだけっていうズボラww





写真で伝わるかな?!?!?!?!?!



たまらん!お肉大好き毎日お肉がいいいぃ







外食が多いけどごく稀にたまにはね!!!



ふと自炊もするよ・:*+.(( °ω° ))/.:+



一人暮らしだと 作っても余っちゃうし



コンビニでいいや〜ってなる多々なるww



誰かの手作り料理は無性に食べたくなる!







電車の窓から見える夕焼けが綺麗で♡



秋になりつつある今の時期結構すきかも!







あっ!!1日悩んで結局



シルバーのこっちの冷蔵庫を購入したよん!



まさかのこっちも在庫切れてしまって



現品になっちゃったけど



いいでしょう!!笑っ



明日の朝には香川県に帰りまぁあーす!
0

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える