• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
588

177

247

百華

ご覧の通り










いづもも















はい!こちらは見ての通りのまんま







レモンチューハイ(笑)















直缶?って何???から始まるワタシ







予想通りのポタポタ溢れる溢れる(笑)







地味に飲んでました(笑)







他の卓席でもそうだけど







あんなにレモンチューハイを







飲むことはないでしょう(笑)







お腹パンパン!!!!!!







吐きたいけど吐けないので







ただただお腹パンパンになるだけ



いつもありがとう♡ごちそうさま♡








そんな翌日の今日もお肉でスタート♡



やっぱりお肉美味しい大好きすぎる



腹痛でトイレとお友達ですが



不思議な事に飲んでも食べても



お腹くだしてしまう最近 (_ _).。o○



ワタシ自身はとっても元気なんですが



体力が無くなっていく



それでも無理やり食べる( ˆoˆ )/

体重も久しぶりに乗ると少し痩せ

最近の中では一番減ってました



一時的なものだと思い

体力作りにはげみます( ˆoˆ )/

ワタシ的に40キロがベスト体重

腹痛なおりますように( ˆoˆ )/

今夜も元気いっぱい出勤します♡
1

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える