• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
588

177

247

百華

サイバージャパン♡



セクシーダンスグループ

サイバージャパン♡♡

丸亀競艇のオープニングセレモニーに

出演すると聞きましてワタシも駈込み 、、

もちろん 、1人で 。笑笑

もおね!!!

ひとがとてもつなく溢れてたの!!!!!

身長も高くない方だから背伸びしても見えず

見えるの見ず知らずのひとの頭皮だけ 、、



諦めたらダメ!!!

って事で意地でも前へ前へ行きましてwww



上出来じゃない?!?!?!

可愛いかったなぁあ♡

花束渡すひとがいたり

またもやいかにも高価そうな

プレゼント渡してみたり、

ミーハーは楽しい思い出がまた一つ増えたよ

若い女の子が1人で珍しいね って

声かけられたけど

そんなこともなかった

猛烈なファンが多かったけど♩♩




お昼は大大大好きモスバーガー♡

バーガーは食べないけど苦手だけどwww

夜ご飯 食べに行って今は車の中なり〜!!



こちらへ向かっております♩♩

今夜は飲むならclub Lで決まりだね!
0

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える