• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
583

177

247

百華

再会





中学の頃から親交がある友達と



2年ぶりにあったの〜!!!!



急にふと、会いにいっていい?



って連絡くれて



おっけ〜っ的な流れてそのままランチへ



ワタシ多分めっちやランチ好きやと思う笑







チキン南蛮たるたる〜あまあまあ♡♡



どこから話せばいいかわからないから



まあ近状報告とお互いの仕事事情 、



キャリアウーマンなスーツ姿の彼女とは



裏腹に、寝起きすっぴんのワタシと 、、



年金の話したり、話の内容が



大人になったなあってしみじみ深々と。







うさぎのお散歩 、略して うさんぽ !!



写真撮ってくれて後で見返して気づいた



ワタシは気づいた







抱っこされてる時の顔!!!!!



めちやくちやふてくされてる



めちやくちや嫌そう!!!!!



動物も素直な生き物なんですね 、、



そんな水曜日の今日は定休日になります☆



溜まってる写真もまたアップします♡
1

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える