• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8009

ニュークラブ

磊人

丸亀市
百華
百華/PROFILE IMAGE
588

177

247

百華

大阪きたよ\(^o^)/




定休日の昨日は大阪へいってきたよ♡



本当の本当はユニバーサルにいく目的が



天候が悪くて急遽 ご飯とお買い物に変更!



こんなこともあるよね!



着いたのが19時でもうすっかり夜の街に







はじめてだるまさんの串カツを食べたの!



頼みすぎたかな?!とおもったのもつかの間で



綺麗にお腹いっぱい食べましたん( ̄^ ̄)ゞ

どれも本当に美味しいんだけど!!

だけど!!!

ワタシ的にオススメなのが 、、、

★山芋
★たまねぎ
★えび
★牛タン






定番だけど串カツは本当おいしい〜!!



修学旅行の気分感覚であっちこっちと



同じとこ行って戻ったり♩♩



久しぶりの遠出になると



それさえも楽しいの!!



写真いっぱい撮ったのでまたあげまーす♩



今夜も飲むならNew club 磊人で決まり♡
2

百華のメニュー

磊人QRコード

ニュークラブ

磊人

香川県丸亀市塩飽町52-1
サクセスビル2F
TEL: 0877-85-8009

友達にニュークラブ磊人を教える