• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-25-5210

スナック

rush

丸亀市
NAO
NAO/PROFILE IMAGE
201

64

109

NAO

NAOです。裏方でやってます。

とける

NAOです、こんにちは(^_^)いつもご贔屓にありがとうごさいます。

私は、チョコかけのダイジェスティブクッキーが作業のお供なのですが、
昨日は作業に必死になっててほったらかしに。

はたと気がついて開封したら、

ぐおおおおぉぉぉぉぉ!チョコがとろとろに溶けてるではありませんかーーーー!(空調のあったかい風が当たっていたのでしょう)

しかも、個別包装ではなかったので全部一緒になって、一晩冷やすと
こんなに仲良し状態に…


あれやな、ドラクエのスライムがくっついてでっかんなるやつみたいやな。
※このあと美味しくいただきました。

では今夜もご来店お待ちしています。
裏方のNAOでした。
1

NAOのメニュー

rushQRコード

スナック

rush

香川県丸亀市大手町3丁目9-10
SASOANNEX 5F
TEL: 0877-25-5210

友達にスナックrushを教える