• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-811-0711

キャバクラ

club Vanilla

高松市
きょうこ/PROFILE IMAGE
5

0

8

きょうこ

楽しくワイワイ飲むのが好きです♪お酒わ飲んだら飲まれましょう(^o^)/

おめでとう♡


日曜日の営業の0時過ぎて
2月15日れいかちゃんの誕生日でした♡♡

話の流れで誕生日だとゆうことを知り
一緒の席でお祝いしました(*´꒳`*)✧

なんとゆータイミング❤︎❤︎

ちゃんと保険証だしてきて
生年月日を証明してくれました(笑)

れいかちゃん、vanillaにやってきて
あまり経ってないけど
ほんっとーに面白すぎるし可愛いし
素敵な子なのですっ✧

髪型もいつも可愛いし←
女子力高いな〜つて
ひそかにいつも眺めてるるる←

京子なんて昨日ほぼスッピンのまま
出勤したし←
寝坊したとか内緒だし←

最近アラームが聞こえないとか
ワケワカンナイシ←
スヌーズってナンダシ←

お仕事終わってお店の裏で
寝そうになったし←
家帰って風呂場でシャワー浴びながら
座って眠ってたし←

※お酒を飲んだ後すぐお風呂に入るのわ
危険なのでやめましょうww


vanillaわ月曜定休日ですので
火曜日からまたよろしくお願いしまーす!

私わ水曜日からですけどねーっと( ̄▽ ̄)

1

きょうこのメニュー

club VanillaQRコード

キャバクラ

club Vanilla

香川県高松市古馬場9-26
フタミビル3F
TEL: 087-811-0711

友達にキャバクラclub Vanillaを教える